おいら的推しランキング更新

なにげに1週間毎日行ってたんで、ランキングが結構変化。一番大きな変化はゆりゆり。Good Point期間ってのもあったけど、現状とーまちゃんよりも上に来てる気がする。9期生だとしおたんが9期第二位に浮上。明日の9期生ジャケット発表でサプライズ期待してる(*´▽`*)
新規として、じゅんじゅん・くぼれい・しょーこぉーがランクイン。総勢40名以上ww

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香(↑↑↑)藤間南々帆(↑)
2.5 伊東裕
3.0 七海とろろ、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 朝倉ゆり、椎名恵
4.0 針尾ありさ、宮野ねり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 浜口藍子、堀内華央理、広沢麻衣
5.5 増田ゆみ松本ふうか石川不二夏(↑)
6.0 相崎春菜、弘松菜摘(↑)諸星あずな生田しおん(↑↑)
6.5 夏川澄華(↑↑)、寿春歌、星野七瀬、桜川日向
7.0 川畑早紀、渡辺瑠菜、垣原綾乃、小出花織
7.5 東雲由姫、吉川葵(↑)河合くるみ、三好萌加
8.0 楠ゆい、山本麻子、久岡めるも、有村智美
8.5 星奈美咲、北上じゅん(↑)久保田玲子(↑)月元しょうこ(↑)