おいら的推しランキング更新 #渡辺瑠菜 #海岬まりな #バクステ

8月が終わってひと段落したんでランキング更新。
今回のトピック(笑)はるなぴ(渡辺瑠菜)がランク外から一気にランクイン(^-^) あと、レジでしか話ししてないけど、まりーな(海岬まりな)もランクアップ。ほんとはえっさ(斉藤英里沙)もアメンバーの承認してくれたんで、ランクインしたんだけど、辞めちゃった人を入れるのもどうかなと。えっさのブログの内容が結構ヤバめで、アメンバーの数も減らしてるって中で、アメンバー承認してくれたのは嬉しかった(^^)

1 もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
2 ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
3 七海とろろ、佐藤栞、椎名恵、朝倉ゆり、針尾ありさ
4 藤間南々帆、蒼嶋夏恋広沢麻衣、宮野ねり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5 笠谷里奈、浜口藍子、星野七瀬、松本ふうか海岬まりな(↑)
6 東雲由姫、有田りあ、垣原綾乃、弘松菜摘
7 渡辺瑠菜(↑↑)伊東裕相崎春菜(↑)諸星あずな、堀内華央理
8 楠ゆい、夏川澄華、久岡めるも、増田ゆみ