ELTツアー宮城・福島・岐阜の3公演押さえてみた

秋から始まるELTのデビュー20周年のツアー。どうせファンクラ先行予約でもいい席にならないだろうから、結局ファンクラ先行予約は華麗にスルー。ぼちぼちヤフオクに出品されてるけど、明らかに関係者とみられる出品が。6公演出品してて全部最前列。よくこんなハイリスクな出品するなw

まぁ、こういう輩がいるおかげで、最前列のチケット取れるんで感謝しなきゃな。と言うわけで、24800円と微妙にお手頃価格なんで、宮城(2/20)、福島(2/21)、岐阜(3/6)の3公演落札してみました。この時期はマラソンイベントがあるけど、東京マラソンが2/28、名古屋ウィメンズマラソンが3/13と見事に重なってない!
これでELTマップは東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・北海道・青森県秋田県岩手県福島県宮城県群馬県静岡県・愛知県・岐阜県大阪府鳥取県岡山県佐賀県熊本県沖縄県と大台の20都道府県目(^-^)