ひさびさロメスパ

20時半くらいに腹減ったんで帰ろうと思って、階段下りようとしたところでN村さん(仮名)から携帯に着信。携帯にまでかけてくんなよな(-_- で、30分くらい拉致られて、会社を出たところでみんなと遭遇。ロメスパに行くって言うんで、まぎれてみました(^-^)
でも、さすがに5人でロメスパに入れる気がしなかったんで、チャリで先に行って偵察。お客さんは3人だったけど、いいタイミングで2人帰ってくれて、奇跡的にガラガラに!店員にお願いして席をキープしてもらおうと思ったけど、保障してくれないとのこと。そうこうしてるうちに2人入って来て、やばかったけど、店員さんがいい感じに逆の方に誘導してくれたんで、無事5人並べましたー。このあとすぐにお客さんがドカドカ入って来て満席になったから、ほんと奇跡的。みんな日頃の行いが良かったんだろうな\(^o^)/
で、注文はイベントメニューの焼きカルボナーラの特盛り@950円。あと、みんなビール飲むかと思って中瓶@450円。が、せっかく中瓶買ったのに、I尾大部長(仮名)は小瓶買ってたし、ほか3人は飲まなかったんで、結局1人で飲むことに(>_<) ビールでお腹膨れちゃったせいで、特盛り食べきれずSGさん(仮名)に手伝ってもらっちゃったよ。ってか、SGさん(仮名)はちょっと量が足りなかったんだろうな。