雛鮨で1年半ぶりに穴子20貫達成w

K合さん(仮名)の課の歓迎会。ホッケ希望から焼き魚になり、そして寿司屋さんだったら焼き魚あるだろうということで寿司に。が、雛鮨で食べ放題なんで、全然焼き魚じゃなくなった。見事な歓迎ぶりww
そして、雛鮨と言えば、2012年2月22日穴子20貫にチャレンジして以来、1年半ぶり。NMB46課長(仮名)の発案で、前回と同じことやってもつまらんだろうということで、10貫は1本握りにしてみたw

  • 1人1貫限定の大間のまぐろ


合計31貫。前回は36貫でしかも手巻きも食べたから、だいぶ衰えたのかな・・・。いやっ、穴子の量にすれば1本握りは普通の3倍くらいあるから、40貫分は穴子食べたことになるな。そんなことより、明らかにシャリの量が多かった気がするな・・・。