楽天優勝セールで力一杯お買い物してみたw

楽天が優勝して、期間限定でセールをやってたんで、力一杯お買い物してみましたー。

  • アルコペディコ ステップス コンフォートシューズ@7140円
    4年前に買ってお気に入りで今でも履いてるけど、靴底に穴が開いて、雨の日とか大変なことになるんで、同じのを買っちゃいました。
  • デザインブラックステンレス表札@3600円
    ぼちぼち法人の表札を付けようかなと思ったところに、ブラックステンレスのカッコイイのがあったんで思わず注文しちゃった。イラレでデータ入稿してみましたー。
  • 糖度センサーみかん6kg@1998円
    今回の優勝セールはみかんが大人気みたいだけど、一番売れたお店じゃないところでした(^^
  • メタルラック@4980円
    部署のバーベキューセットがどう頑張っても片付けないんで、メタルラックを買っちゃいました。
  • フックの付いたスイッチプレート!SHINOJI@5145円
    ここからは物件リフォーム用。スイッチプレートにフックが付いたアイデア商品。思わず5個購入。
  • アンティーク風おしゃれなカラフルスイッチカバー・スイッチプレート@1300円
    シャレオツな部屋を作るのに2個買ってみた。
  • 磁器ドアプレートと木製スイッチカバー@6402円
    ドアプレート6個とスイッチカバー6個購入w
  • アルミスイッチプレート@4305円
    これも6個購入。こんなに買ってどうするんだ?w
  • ウォールステッカー@6352円
    4つの柄を2個ずつで8個購入。自宅でも試してみようかな。
  • バルミューダ ジェットクリーン@49800円
    前からずっと欲しいなぁと思ってたんで、最後10個目のお買い物で行っちゃいました(^^

合計91022円ナリ(^^; それにしても、まさか札幌マンションが買えなくなるとは思ってなかったからな・・・。栃木マンションは満室だから、リフォームすることもないしな・・・。