2011-11-19から1日間の記事一覧

今週はいろいろAmazonでお買い物

今週はいろいろAmazonでお買い物しました。アフィ付きで一気に紹介w 地球の歩き方台湾 2011-2012来月の台湾旅行に向けていつものように地球の歩き方を購入しました。 D10 地球の歩き方 台湾 2011?2012 (ガイドブック)作者: 地球の歩き方編集室編…

SC-01Bでもfoursquare出来るようになった!

どうしても公式アプリをダウンロードできなくて諦めかけてたけど、ここをみたらMySquareでfoursquareができそうだったんで入れてみました。今日は1日ヒッキーだったんでチェックインはしてないけど、とりあえず使えるっぽい♪ 他にもWinMoSquareってアプリで…

続RealVGA化(96dpi化)

バッテリーモニターをBattery Monitor2からBattery Monitorにダウングレードして、rltodayのレイアウトを修正して、ソフトキーのスキンを作りなおして(微妙にズレてるけどw)、TODAYがすっきり仕上がりました♪

RealVGA化(96dpi化)

こちらを参考にSC-01Bを128dpiからRealVGA化(96dpi化)してみました。上下のバーが細くなって、文字も小さくなって画面が大きくなった感じがします。 128dpi RealVGA(96dpi) TODAYはそんなに有難味を感じないけど、翻訳ウォーカーだと顕著に有難味を感じます♪…