VAIOオーナーメードモデルのred editionがカッコよすぎる件

蛍光灯を買いにヨドバシ行ったついでにパソコン売り場へ。VAIOからひさびさに気合いの入ったモバイルのPro11が発売になってるのをちょっと前に知ったんで、実機をおさわりに。タッチパネルじゃないの方で770gで、タッチパネル仕様でも860gと超軽量。実際に持ち上げてみても軽さが実感できる。この時点でもかなり気に入ったんだけど、さらにオーナーメードモデルはカッコよかった!!

思わず衝動買いしそうになったww とりあえず春に購入した西新井のマンションの不動産取得税を払うまでは、無駄遣いするわけにはいかないからな。それにしてもカッコよすぎる。パソコンでここまでデザインで衝撃を受けたのは初めてだな。たぶん、年内には買っちゃいそうな希ガス
iPod nano以来の赤モノになりそうだな(^-^)