VAIO Type U購入

年明けくらいからみょーにノートパソコンが欲しくなって、いつかVAIO Type Uを買おうと思っていろいろと情報収集してたんだけど、ついに買っちゃいました。持ち運びやすいし、PDA代わりにもなるし、カーナビにもなりそうなところがGOOD。と、言うわけで周辺機器も買いまくり。まず、キャリングケースにXIGMAのFLIP DELUXEを買って、GPSアイ・オー・データコンパクトフラッシュのと感度を高めるためにさらに外部アンテナも購入。ついでにカーナビに使うのにワイヤレスのトラックボールがあると便利らしいという情報があったんでロジクールのを購入。会社に居ながらこれだけの買い物をしてしまえるところが恐い^_^;
とりあえず遅くとも週末までに本体が到着するんで、届いたらいろいろ遊んでみます。あとは、車のソケットから電源を取るコンセントと、ネット用につなぎ放題のPHSか何か買えば完璧だな。