ホルモン酒場「はる」


しょうちゃん(仮名)が「はる」に行ってみたいということで、週明け早々から「はる」へ。先週は1回も行かなかったから、ひさびさだなぁ(^^
メンバー集めはしょうちゃん(仮名)に任せてて、とりあえずコタケンさん(仮名)とナギさん(仮名)は来るって言うんで、4人で予約。
20時開始で、ちょい前に人形町に集合しようって言っておきながら、来客が終わったのが19時45分。完全に遅刻すると思ったのに、奇跡的に20時前に到着。はえーなw しょうちゃん(仮名)に電話したら『偶然、N山夫妻(仮名)に会ったとこ』って言うんで、すげー偶然だなぁと思ったら、最初から来る予定だったって。だったら、前もって連絡してよー(^^;
と言うわけで4人でスタート。まずはデフォルトメニューのホルモン×2・ユッケ×2・トン平×1で。遅れてコタケンさん(仮名)、ナギさん(仮名)、ふーみん(仮名)が合流して、結局7人に。普通4人で予約して7人に増えちゃうと微妙な感じだけど、そこはさすが「はる」。何の問題もなかったw 結局うちら以外のお客さんは、3人組とカウンターに1人だけだった・・・(^_^;;
と言うわけで、いつものように似たような写真ペタペタ。