某関西テレビのスペシャルドラマのエキストラ


まだ情報解禁前なんで、詳しいことは書けないんだけど、映画化されてる某ドラマのスピンオフの2時間ドラマ。今冬にも映画が上映になって、その前後に放送予定と言うことで、11月2週目くらいか12月か、もしかしたら1月になるかも知れないとのことでした。
で、当初は17時半集合予定だったのが前の撮影が押してると言うことで、18時45分集合に変更。こんなことなら、ラーメン食べなきゃ良かった。暇つぶしに明日の別のドラマの撮影が晴海であるんで、集合場所を確認しようかと。が、意外と銀座から晴海って遠いのね・・・。橋のアップダウンも多くて、結構疲れた。で、晴海に着いたら、今日も撮影やってるっぽい。出演者らしき人とすれ違ったけど、誰だかわからんかった・・・(^_^;;
な感じで時間つぶして2度目の集合。今度はちゃんと前の現場の撮影も無事終えて、こっちに向かってるとのこと。良かった(^^ と言うわけで、18時45分になってビルの中へ入って、12階の関西テレビのフロアへ。シーンとしては、報道局のスタッフ役なんで、自社で撮影すると場所代とかかかんなくていいし、経費節減だな。
キャストは3人いたけど、3人とも名前がわからん・・・orz 終わってからスタッフに聞いて、駿河太郎さんって人がいたのは確認しました。笑福亭鶴瓶の息子さんみたい。知らんかった(^^; で、駿河さんってばめちゃめちゃ好印象♪ 真剣なセリフを言うときに、ちょうどTamTamと目が合う感じになったんだけど、TamTamが『真剣に聞いてくれてるから、やりやすかったです。ありがとうございます!』って終わってから声掛けてボディータッチしてくれた♪嬉しいのぉ*^^*
記念品は最近多い自由帳。もらってもあんま使い道ないんだよな・・・orz