Sカイコートは諦めた模様

ここんとこ、2社のマンション屋さんと連絡を取ってました。
1社は大手のSカイコート。資料請求したらポイントがもらえるんで、請求してあげたら、何度も電話が来ました(基本的に家に居ないんで、全然電話出なかったけどw)。で、ようやく連絡が取れて、過去の確定申告とか、ローン残高とか教えてあげて、面会の日程調整と思ってたのに、あっさりギブアップしちゃった。大手は無茶なことして来ないからなぁ。つまんないの。
もう1社は前にアポイントすっぽかされた某M社。あの後、何度かメールが来たけどスルーしまくってたら、こないだ携帯に電話が来て、電話に出ちゃったんで、『こないだドタキャンしましたよね?』とか、ちょっと怒ってる風に電話をしてたら、向こうもキレ気味に。どうもこの担当者はオツムが弱そうなんだよな・・・。上司はなかなか頭が切れる人なのに残念だ。いつまでも意地悪するのも可愛そうだし、時間の無駄だったんで、『仕切りなおして、次はいつ面会しましょうか?』ってこっちから言ってやったら、急に機嫌が良くなったw 単純なやっちゃ。と言うわけで、来週月曜に面会してあげることにしますた。どんな提案持ってくるかなぁ。