ホルモン酒場「はる」


ちょうど2ヶ月前にM井ちゃん(仮名)の送別会で行ったホルモン酒場「はる」で、レバ刺し様の送別会第二弾w 前回アリーナ席wでオイリーになっちゃったんで、今回はテーブル席を予約。木曜に予約した時点では、そんなに混んでないってことで、アバウトに4〜8人でテーブル席を予約。が、うちらが到着した時にはすでにテーブル席が埋まってて、座敷席に。人数が増えたら場所を交換してくれるとのこと。が、結局最後まで座敷席だったけど。
主役のレバ刺し様は結局4皿。最初2皿食べて、後から来るI尾大部長(仮名)のために1皿をキープしてたけど、途中でもう1皿追加。結局I尾大部長(仮名)が来なかったんで、最後の最後にキープしてた1皿食べて、結局6人で4皿いただいちゃいましたー(^-^)
その他のお料理も相変わらず美味い。特にホルモンが大好評で、飲み放題の時間が終わってからさらに2人分追加。『ホルモンは飲み物』の名言が産まれたww
あと、前回食べ損ねたカレー鍋をラストオーダーで強引に注文。みんな食べる気がなさそうだったんで1人分だけ頼んだんだけど、これがまた美味い!うどんを追加してカレーうどんにするとさらに美味い!来月からレバ刺しが食べれなくなるけど、ホルモンとカレー鍋のために来る価値はあるな。桜ユッケも美味しかったけど、1皿で在庫切れだったのは残念だった・・・。
ドリンクは飲み放題で前回はカシオレ7杯だったけど、今日はビールのあとはアダルトにれんとの水割り。その後、ゆず小町ロック×4と、最後に黒霧島のロック(飲み放題時間切れ後)。ゆす小町って美蘭乃価格wだと1本8000円くらいするのに、飲み放題で飲めるのは嬉しいなぁ。
と言うわけで、2時間の飲み放題を1時間オーバーしちゃいました(^^; 料理は美味しいし、120分飲み放題で980円と格安だし、またリピしちゃおっと♪
とりあえず、写真ペタペタ。今日はやけにピンボケが多い・・・orz

どうでもいいけど、超オイリーになったMyメガネ。なんとなくコスモちっくw 鉄板からあんなに離れてたのに、どんだけオイルミスト充満してんだよww