GR Digital IV開梱&ポケットリング購入

昨日ドイツから一時帰国したI田(仮名)から、無事GR Digital IVを受け取りました♪ 受け取ったのはいいけど、午後から撮影で出張だったし、夜は大宮でELTのライブと、ずっと持ってて大変だった(^^;
せっかくなので開梱レビューを。って、写真羅列しただけだけどw

コンセントはCタイプでしたー。海外旅行の時には役立ちそうだな。

本体の手触りはブラックはザラザラした梨地だと思うけど、ホワイトはツルツルでプラスチッキーな感じ。ホワイトで梨地にすると汚れが目立つからだろうけど、なんか高級感がないなぁ。だから人気がないんだろうか・・・。
仕様で困ったのがUSB。今使ってるGRD3がminiUSBで、時期的にmicroUSBになっててもしょうがないかと思ってたら、USB・AV OUT兼用端子とやらになってるらしく、同梱のケーブルじゃないと繋げないっぽい?だとしたらかなり不便だなぁ・・・。
あと、ポケットリングを買い忘れてたんでいつものようにAmazonで購入しました。

ポケットリング(ポーセリンホワイト)

ポケットリング(ポーセリンホワイト)