ヨドバシカメラでお買い物


2011/08/14 10:20:29 衛星数8
@S21HT
海外で使えるFOMAの充電用ACアダプター02を買いました。945円(全額ポイント決済)。昨日海外利用マニュアルを読んでたら、アダプターは海外用のじゃないと使えないって書いてあって、慌てて買いに行ったw
ちなみに、うちにあったアダプターは01とP03の2種類で、01の方は『入力 AC 100V 11VA 50-60Hz 出力DC 5.4V 700mA』って書いてあって、P03の方は『入力 AC100V 11VA 出力 DC 5.8V 730mA』ってなってる。で、今日買った02は『入力 AC 100-240V 0.12A 50-60Hz 出力 DC 5.4V 700mA』でした。見た目は少しだけ大きくなってて、一番違うのはコードがゴムっぽくて滑らない感じになってる。ま、コードは関係ないんだろうけど。