2008-12-31から1日間の記事一覧

文字通り1年を振り返ってみるw

というわけで、暇なんで今年1年を振り返ってみることにします。せっかくなんでブログのエントリーとリンクさせて振り返ってみます。 ■1月 1月2日[Life]土星人(-)細木数子によれば今年は『女性にもて遊ばれて、仕事はうまく行かず、家計は火の車』との…

いきなりテレビ出るからビックリ

今日はみどたんお休みかと思いきや、突然出てきたからビックリ。さすがに親と晩御飯食べてるときにKeyHoleTV起動させてキャプは取れなかったw ってか、KeyHoleTVが全然起動してくれないんですけど・・・。 ってか、チャンネル変えられた・・・(´・ω・`)

『ナイチンゲールの沈黙』と『螺鈿迷宮』

家でgdgdしてたけど、母親から買い出しで荷物を持てなくなったからってヘルプを受けたんでしょうがなく外出。ついでに本買ってきました。どっちもチーム・バチスタの栄光の海堂尊さんの本。ナイチンゲールは知ってたけど、螺鈿は知らなかったなぁ。

田舎の年末のテレビ放送

UHBはフジテレビ系でHBCはTBS系です。で、29・30・31日のテレビ欄。UHBはひたすら古畑任三郎でHBCはひたすらブラックジャックによろしくですw 29日は4時間vs4時間半、30日は4時間vs2時間41分、31日が3時間vs3時間と見事に張り合ってます。いくら制作…