すき家


2011/03/26 18:37:37 衛星数6
@S21HT
店員の中国人が要領悪くて、向かいに座ったおっちゃんが『牛めし大盛り』って頼んだのを何回も聞き返して『牛まぶしですか?』とか言ってメニューを広げて確認してた。まぁ、確かに牛めしって言うのは松屋だけど、それくらいわかってあげようよ。他にも、牛丼を注文した人に『大盛りですか?』って聞いてた。確かにガタイがいい兄ちゃんだったけど、いきなり『大盛りですか?』はないだろw
で、TamTamはねぎ玉牛丼にとん汁サラダセットを頼んだんだけど、サラダが出て来なくて、後から催促してようやく出て来た・・・(-_-メ と言うわけで、写真にはサラダが入ってませんw