すき家でやきそば牛丼食べてみたw

巷で話題(?)のやきそば牛丼食べてみました。意外と、おいらの周りで食べたって話を聞かないんだよね。注文はやきそば牛丼の並にとん汁サラダセット@570円。やきそばを作るのに時間がかかるのか、結構出てくるまで待たされた。で、いよいよ到着。ソースが別のお皿に入ってて、あと焼きそばにはかかせない青のりがトッピングでついてました。紅しょうががないなぁと思ったら、牛丼屋さんだから、目の前にたくさんあったw
味は想像通りだけど、いかんせん食べにくい。そばとごはんを一緒に食べようとすると、ごはんがポロポロ落ちちゃう。せめて、そば飯風にそばを短く切って欲しいなぁ。お腹いっぱいにはなったけど、もう食べないかな(^_^; どうせならナポリタン牛丼とかやってくれないかなぁ。