ダメもとでカスセンに連絡してみた(>_<)

そしたら21時38分にこんなメールが帰って来ました。

TamTam 様
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました内容についてご案内申し上げます。
一度、お預かりをさせていただき、端末の状態を確認させて
いただきたいと思います。
手続きはカスタマーセンターにて対応させていただきます。
手続き後、宅配便を通して引き取りに伺います。
一度、弊社の修理工場に預かり、場合によって、
メーカーでの点検となります。
ご都合のよろしい時がございましたら、
カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
現時点で概算費用を出すことはできませんが、
お預かりした後に有償となる場合は、事前に修理有無を
確認させていただきます。
その他何かご不明な点がございましたら、
イー・モバイル カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

中の人が残業して返信してくれたんだな(T^T) とりあえず明日カスセンに電話してみよう。