日通使えねーな

昨日の夜、家に帰ったら、VAIO Type Uが修理から戻った旨の不在通知が届いてますた。再配達を依頼しようとしたら、自動受付は出来なくて、営業時間内に電話でしか連絡できないみたい。いまどきこんな運送会社あったんだな。
で、今朝。9時過ぎくらいに電話をかけたもののいつまで経っても電話に出ない。むかついたんで、そのままコールし続けたら、70回を超えたあたりで急に話し中に。さらにすぐに掛け直したら、今度は40コールくらいでようやくつながった。対応しきれない人数しかいないんだったら、話し中にでもしとけよな。で、再配達の時間だけど、午前はのんびりお風呂に入ろうと思ったし、昼過ぎに佐川急便の荷物が届くから昼過ぎに再配達をお願いしました。
で、お風呂が沸くのを待ってたら10時過ぎにチャイムが。何かと思ったら日通の配達員。午後に届けろって言わなかったか?結局わざわざ電話かけて再配達依頼したのは全くの無駄だってことなんだな(-_-メ