華麗に復活

明日再配達をしてもらう予定だったけど、ギリギリ当日の再配達をお願い可能な18時に家に帰って来れたんで日通航空さんにお願いしました。で、待つこと2時間半、ようやく日通さん到着。が、いまいち交換のシステムを理解してなかったんだけど、その場で今のヤツを返却しなきゃダメだったんだね。しかも、箱とかも返却しなきゃいけないのかどうか良くわからず、結局本体だけ交換して、他はそのまま返却しました。まさかその場で返却だと思ってなかったから、あわてて液晶保護シートを剥がしたんだけど、端っこの方がめくれ上がっちゃって結局新しいのを買いなおさなきゃいけなくなった(>_<) とりあえずまた壊れたら嫌だから、しばらくこのめくれ上がった保護シートのまま使うことにするけど(^_^; 再構築は明日ゆっくりすることにしよう。