強行日程w

24日の日曜は今年最初のELT。いわゆるELT初めw で、問題はどうやって鳥取まで行くか。普通に検索するとANA鳥取空港まで行くルートが無難だけど、なにせ金がかかるし。行きは23日夜の夜行バスで、帰りは25日に新幹線(鳥取-姫路-東京)のルートが有力だったんだけど、ふとJAL鳥取空港以外を使って行けないかと考えて、出雲空港ルートを考えてみた。
羽田空港7時10分のJAL1663便で出雲空港に入って、そっからバスで松江、そっからJRで鳥取12時36分着。航空券をJALのマイルにすればバス代1000円とJR代2210円の合計3210円で行けるのは魅力的だなってことで、航空券を抑えました。米子って鯖が有名らしいから、途中下車して鯖寿司でも食べてみるかなぁ。