いまここ。


2009/10/07 21:19:26 衛星数7
@S21HT
とりあえずホテルにチェックインしました。晩御飯はゆっくり1人で食べようと思ってたんだけど、課長が食べようって言ったんで結局2人で。お店は事前にチェックしてたお好み焼き屋さんだったんだけど、結局写真を摂り忘れて1枚も撮れなかった(^^;
ところで、今日は奈良の会社に言ったんだけど、タクシーで見事なまでにボッタクラレた。行き先を告げてわかってそうだから安心してたんだけど、どう考えても時間がかかりすぎると思って不安に思いS21HTGoogleマップで現在地を確認したら・・・見事に逆方向っだったw で、2400円くらいのところでスタート地点に戻って結局3720円。普通に走れば2000円もかからないはずなのに。運転手さんも道を間違ったのをTamTamが気付いてることを感じてか、かなり焦り気味に。まぁ、TamTamはやさしいから気付かないフリしてあげたけど。と言うわけで、ここで番号を晒してみるww 株式会社中川タクシー&有限会社冨士ってタクシー会社で、車両番号1292号ってレシートに書いてありますw まぁ、運転中に携帯のメールみたり態度が悪い運転手だったから、これくらいしてもいいでしょ(爆)