ビアガーデン日本橋


2011/08/12 20:06:27 衛星数9
@S21HT
部署のイベントで総勢18名で三越屋上で開催中のビアガーデン日本橋。当初は先月開催予定だったけど、台風が来て中止になって仕切り直し。まぁ、前の日程だと出張が被って行けなかったんだけど。
18時半開始予定だったけど、TamTamは仕事の電話が長引いて出遅れて、同じく出遅れたS木課長(仮名)と一緒に行こうと思ったら、S木課長(仮名)がH報堂からの連絡待ちとかで、えらい待たされて、結局会社を出たのは20時過ぎと大きく出遅れた(T_T) 遅れを取り戻そうと頑張ったけど、結局黒ビール4杯しか飲めなかった。
ちなみに、ビンゴ大会で2番目に上がったにも拘わらず、賞品の選択をミスって、一番搾り9缶だった。無難に目録にしておけば良かった(^_^;