ダイソーでお買い物


2009/05/06 16:40:01
@S21HT

こないだのホームパーティーの時に不便に感じた缶切りとお好み焼き返しのヘラを購入。あと、ワインオープナーがどっかにいっちゃったんで、オープナーも。あと、誰かが酔っ払ってハサミを折っちゃったんで、ついでにハサミも。プラスチックの箸を探してたんだけど、見つからなかったところに『納豆専用』の箸があったんで思わず購入w 要は太い箸ってことらしいんだけど。

あ、そういやダイソーで支払いにpasmoが使えるようになってました。TamTamはオートチャージにしてるんで実質クレジットカードで支払ってるようなもん。これは嬉しいなぁ*^-^*