いまここ。


2009/03/30 19:49:21
@S21HT
ひさびさにヨドバシに行きました。目的はLiving VAIO TP1のわいやれるキーボード用に単三の充電池を4本買うため。もちろんSONY製しかチェックしないw サイクルエナジーブルーってのは放電が少ないけど容量が少なくて、サイクルエナジーブルーっての容量が2500mAhと多いけど自然放電するらしい。どっちにしようか迷ったけど、グリーンの方が高かったんで、高いほうを買っておけば間違いないかなって単純な理由でグリーンの方を購入。1780円。まだポイントが残ってたんで、タダで買えました♪

あとは携帯売り場でP-04Aをチェック。やっぱ入力しやすいし、薄いし、サクサク動くし、いいなぁ。相変わらず発売時のまま値段が変わってないのが残念。あと、ワイヤレストラックボールの良さげなのがないかなって思ったけど、やっぱ今使ってるのが一番しっくり来るなぁ。