2009-03-04から1日間の記事一覧

5位:フルーツ形の携帯チャーム

『人間関係が円滑に進む日。いつも笑顔を心掛けよう。』

だめだ、ほんとにわからん(>_<)

『1つまたは複数のメッセージを送信できませんでした。ネットワークが使用可能で、アカウント情報が正しいことを確認してから、もう一度送信し直してください。』ってエラーが出てどうしてもメールが送れないよぉ・・・。

じゃがポックル

在庫大杉w ちなみにこのエントリーはS21HTで写真を撮ってそれをTreo750vにビームで送って、Treo750vからS21HTをBTモデムにして送ってます。かなりめんどいことしてます。ってか、まじでS21HTからメール送れないんだけど(>_

Treo750vから送信テスト

送れるかな?

今日もメール送信が調子悪い(´・ω・`)

上のエントリーはS21HTからOperaでYahoo!メールから送信しました。Yahoo!のログインもなかなかうまく行かず、PCで1回パスワード確認してからじゃないとS21HTからログインできなかった。Trep750vからもログインできなかったんだけど、何が原因なんだろ?

和洋折衷

冷奴取ってシャケと温泉卵までは和食だったんだけど、そっから急に洋食になった(笑) で、やたらと中国語が聞こえる(^_^;; さらに…お世辞にも美味しくない(>_