4位:丸い箱

今日のしし座は4位。今月は偶数順位が多い傾向があるのか、10日間で8日が偶数順位。だからどうしたって話だけど(^_^;; で、今日は『手作り体験で思わぬ感動。興味を持ったらすぐ挑戦。』かぁ。手作り体験はしなくてもいいから、チャリのブレーキを直して欲しいな。さすがに自分じゃ直せないし。ってか、パーツがどっか飛んでっちゃったし。ラッキーポイントは『丸い箱』。興味を持ったらすぐ挑戦だから、丸い箱のお菓子を見つけたら買おうかな(笑) そういや、今朝のMOTTOいまドキ!のえびすかぼちゃのほっこりプリン@473円は食べてみたいのぉ。ってか、あの容器とスプーンが付いて473円は安いって。機会があったら買いに行こう。と言うわけで、備忘録。東急百貨店東横店 B1F 東急フードショー ラ・テール セゾン。