隅田川花火大会


ちょっと天気がびみょーだったけど、見事に雨も降らずに、しかも曇りで気温も上がらず絶好の花火見学日より。花火気分を盛り上げるために浴衣も着て準備万端。と、言うわけでTamTam家に会社の友達とかをドカドカ招待して総勢17人(大人15人&子供2人)という大イベント。精いっぱいのおもてなしをしようと思い、ひさびさに手作りパンを作って、あとはやっぱバケツプリン(笑) 今回はいつものカスタードプリンが4箱しか売ってなくて2リットルスケールにはちょっと足りなかったんで、豆乳プリンで挑戦。ブルーベリーのジャムを乗せるといいって書いてあったんで、その通りやってみました。大きいプリンと一緒に写真を撮るんなら、大きな携帯と撮るのがいいかなって思って、無意味にW-ZERO3と一緒に撮ってみました。うぅーん、プリンもW-ZERO3もちょっと小さく見えるかも(^_^;
ちなみに花火だけど、TamTam家の屋上からは第一会場の花火はバッチリ見えたけど、第二会場の方がビルの影になって見えなかった…。残念。