9位:日めくりカレンダー

今日のしし座は9位と相変わらず優れない。ってか、今月まだ1・2位がないんだよな。これまでどんなに悪い月でも最低2回はあったから、このままだと過去最悪を更新しそうだなぁ・・・orz
で、さらに『イヤミな人からお小言が。手抜きしないで堅実に。』とかなりブルーな内容だし。昨日・一昨日と学会行ったことに、課長から何かお小言を言われそうな予感・・・。いいじゃん、自分だって火曜日休んでたんだしぃ(-_-メ TamTamは今日だって夏季休暇申請してちゃんと会社来てるんだから。うちの会社は7〜8月で2日は好きな日に夏季休暇を取れるんだけど、取らないと人事部から怒られるらしいんで、あえて申請しないで『「課長が休むな」って言ったんで休み取りませんでした』って課長を陥れてもいいんだけど、TamTamはそこまで悪人じゃないんで(^^