1位:幼なじみに電話する&ビニール袋


先月に続き12位→1位のツンデレキタ―――(゚∀゚)―――ッ!! これで今月の平均順位も6.56位とあとちょっとで平均到達。今月こそは平均以上に行けるんじゃないかって悪寒。
で、『全てが順調に進んで絶好調!勢いも味方し実力をフルに発揮。何事にも恐れず積極的にTRY。』か。ひさびさに会心の内容だな♪別に今日は何も会議とか予定はないけど、きっと何かいいことがあるに違いない!でも、アドバイスが『幼なじみに電話する』って言うのは微妙だな。ってか、幼なじみなんて電話番号覚えてないし。ラッキーポイントの『ビニール袋』はどうにでもなるけど。
って、1位で喜んでたら、メガネの鼻当ての部分がいきなり折れたorz 全然いいことないじゃん。