12位:優しい言葉遣いを意識する&三角定規&三階分階段を上る


12位転落。やっぱり今月もだめだ・・・。ちなみに、6日連続7位以下は去年の10月に以来のワーストタイ記録。明日も9位とか微妙な順位なんだろうなorz
今日は『わがままな人に振り回される日。心無い一言に傷つけられるかも。気にせずに余裕を持った対応を。』かぁ。気が重いなぁ。わがままな人って誰かな?課長かな?部長かな?常務かな?ま、3人ともわがままなんだけどさ(爆)
優しい言葉遣いを意識しながら、三角定規を持って、三階分階段を上ってみるか。ってか、かなりぁゃιぃ人に見えるだろうけど。さすがに、これを絵で表現するのは無理っぽいんで、今日は良々さんはお休みです。