12位:ハンドクリームを塗る&豆大福&鏡の前でウインクする


今年度初の12位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!orz
やっぱしばらくは悪い運気が続くんかな(T_T) 『頑固な態度からトラブル発生。自分勝手な考え方に原因あり。感謝の気持ちを忘れずに行動。』かぁ。うん、感謝の気持ちを忘れないようにしよっと。アドバイスが『ハンドクリームを塗る』だから、とりあえず塗ってみた。って、普段から会社に着いたら朝1回だけハンドクリーム塗ってるんだけど。ラッキーポイントは『豆大福』かぁ。普段あんま食べないから、たまには大福食べたいな。って言って食べた試しがないけど(^_^;; とりあえず開運のおまじないが『鏡の前でウインクする』だから、今日はトイレに行った時はウインクするようにしよっと。誰かに見られると嫌だけど(^_^;;