スタバもどきのコーヒーショップでカプチーノ。

労山を出て再びバスの旅。とりあえずホテルのあたりにもどろうと3元で乗車。でも、せっかくなんでもう少し先まで行こうってことで、プラス1.5元払って昨日行った桟橋のあたりまで行ってみました。
バスを降りてとりあえず海の方に歩いて行ったんだけど、2人ともトイレに行きたくなってきた。桟橋のところに公衆トイレがあったけど、さすがに入る気になれず喫茶店かホテルのロビーに行こうとしてたら、ちょうどスタバもどきのカフェが見つかったんで入ってみました。体がかなり冷えきってたんでカプチーノで生き返りました。28元はちょっと高い気がしないでもないけど。で、ソファーでくつろぎながら作戦会議。とりあえず青島駅の方の繁華街に向かって何もなかったらホテルの方に戻ることに。
でも、とりあえずもうちょい先に天后宮って観光スポットがあったんで、写真だけ撮影。

その後青島駅の方に向かったけど良さそうな店が見つからなかったんで結局タクシーでホテルに移動。
当初は海鮮料理のお店にしようと思ってたんだけど、お昼にお腹いっぱい新鮮な海鮮料理を食べちゃったんで、無難に餃子にしようってことになって、一昨日行った大清花餃子へ。