今日のお買い物

今日は焼売とか餃子とかワンタンとかが安かったんで買いまくりました。12個入りの焼売@105円が『えび』と『かに』があったんで、両方買っちゃったし。餃子はチラシだと90円って書いてあったのに105円だったなぁ。たぶん文句言えば90円にしてくれたんだろうけど、別にそこまでしなくてもいいか(笑) 納豆はここんとこ特売が続いてたふわっ豆が105円になってて、今日はAZUMAの国産大豆でつくった納豆が79円で特売になってた。野菜不足だから昨日はカットキャベツを買ったけど、やっぱ割高だったんで1/2キャベツが100円だったんで買ってみました。

  • 横周えび焼売12個入り@105円
  • 横周かに焼売12個入り@105円
  • セントラル肉ワンタン@105円
  • 大商ビッグ餃子@105円
  • AZUMA 国際大豆でつくった納豆@79円
  • キャベツ(1/2)@100円
  • 北総酪農牛乳@148円×2