今週の食糧調達

さっきSHOP99で結構買い込んだんで少しだけ。まずはここんとこ買い続けてるみかん。いつもよりちょっと安くて387円なのが嬉しい(^^ 納豆は88円のがあったけど、初めて見るおはよう納豆のうれしい国産中粒ってのが105円だったんでそっちにしてみた。あと、今晩のおかずに何か特売があったら買おうと思ってお惣菜コーナーを見てたらスタミナ餃子まんってのが気になったんで買ってみた。さっき餃子買ったばっかだけど、280円の50%引きだったんで。あとはいつもの北総酪農牛乳@168円を2本で968円でした。

  • みかん@387円
  • おはよう納豆 うれしい国産中粒@105円
  • スタミナ餃子まん@280円の50%引き
  • コーシン 北総酪農牛乳@168円×2