10位:マナーモード

今日は10位だけど、昨日の予想が当たったんで、微妙に嬉しかったり(^^ で、明日は上がると見せかけて11位とみた!
『気を使い過ぎてグッタリ。マイペースを守って正解。』かぁ。そういや、前にも『気を使う』って書いてたことがあるけど、『使う』じゃなくて『遣う』が正しいんじゃない?あ、もしかして『気』ってドラゴンボールとかで言う『気』なのか?そっか、天津飯気功砲を打ちまくったらグッタリするってことか。じゃ、今日は気を隠して戦闘力を落としてみるか(笑)
ラッキーポイントは『マナーモード』。基本的には常にマナーモードにしてるから大丈夫なハズ。あ、もしかして、日常生活をマナーモードにして、じっくり『気』を溜めるってことか?(笑)