12位:口数を少なくする&ハーブの鉢植え&自分の留守電に伝言を残す


せっかく今月は運勢が上向くと思ってたのに、11位→12位という最悪の展開。ちなみに、去年の10月以降11位は9回目なんだけど、実にそのうち3回が11位→12位という最悪コンボorz 過去2回とも11位→12位→9位という展開だったけど、今回はどうなるんだろう?
しかも、アドバイスが『口数を少なくする』だなんて、TamTamには無理(爆) 幸い今日は午後から部課長は出張なんで、のびのび出来るんだけどね(^-^)v ってか、おまじないの『自分の留守電に伝言を残す』ってなんだよ。昔は忘れないように自分の家に留守電残しておいたこともあるけど、今だったらメールで済むしなぁ。