12位:大またで歩く&ご当地キャラクター&自分の似顔絵を描く


今月3回目の最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!orz 今年全体を見ても7位・11位・12位が10回ずつで並んでたんだけど、これで12位が11回と頭一つ抜け出した形。1位と2位を合わせて12回しかないのに、11位と12位を合わせて21回ってどういうことだよ。しし座の皆さんがんがりませう。
で、今日は『冷静な判断ができずアタフタ。他人任せにすると状況は悪化。失敗をバネにして着実に前進。』か。最下位のわりには悪くない内容カモ。今日は何か失敗してもそれをバネにしてがんばろ。ただ、ラッキーポイントの『ご当地キャラクター』を見てショックなことが。携帯につけてた仙台おみやげの牛タンキューピーがなくなってる!(T_T) いつなくしたんだろ?月曜からショックだよ・・・orz この失敗をバネにしてがんばるか。
開運のおまじないは『自分の似顔絵を描く』なんで、とりあえず描いてみた。

・・・どこのおやぢだよ。顔自体は特長あると思うんだけど、どうやって絵に表現していいかわかんないなぁ。あまりに似てないんで、無理矢理バーバリーの服を着せてみた。ちょっとTamTamっぽくなったカナ?(^_^;;