無事納車

結局先週はディーラーに出せなかったんで今日出すことに。何時に出せばいいのか連絡がなかったんで昼過ぎくらいでいいんだろうなぁとのんびり寝てたら、9時半くらいに電話がかかってきて『今から取りに行きます』って、こっちだって心の準備がいるのに。寝起きで寝癖もついてるし(^_^;;
で、20分くらいして担当のO竹さん(仮名)が来て、さっそくバッテリーを繋いでエンジンを掛けようとしても全然反応なし。10分くらい頑張ったけど一向に掛かる気配なし。火花も飛ばないんでメカニックに電話で相談して、ケーブルがイケてないんじゃないかってことで、O竹さん(仮名)個人持ちのケーブルをつないだところ、いきなりセキュリティーエラーのクラクションが『ファーン、ファーン、ファーン』って鳴り出してチョー焦った。何はともあれ、無事にディーラーに納車できることができました。GPSも狂いまくりだったけど、たぶんちゃんと直してくれるでしょう。