サポートセンターから電話

今朝寝てたら家の電話に着信が。こんな朝早く(9時くらいだけど)誰だろうと思ったら、知らない番号(03-6846-9827)から。スルーしようかと思ったけど、番号非通知じゃないし怪しい番号じゃないと思って出てみた。

  • TamTam:もしもし。
  • 兄ちゃん:サポートセンターと言いますが、お父さんかお母さんいますか?
  • TamTam:(34歳に向かってお父さんかお母さんはないだろ)一人暮らしですが。
  • 兄ちゃん:突然ですが、家賃が高いと思ったことないですか?
  • TamTam:一戸建てですけど。
  • 兄ちゃん:えっ?一戸建てに一人暮らしですか?
  • TamTam:そうですけど。
  • 兄ちゃん:お友達でマンションを買いたがっている人はいませんか?
  • TamTam:私はマンション3戸持ってますけど。
  • 兄ちゃん:えっ?あっ、そうですか・・・。
  • TamTam:うぅーん、あなたに紹介できる友達はいないですねー。
  • 兄ちゃん:それでは失礼します。

レベルの低いテレアポくんは話しててつまんないなぁ。ってか、こんな兄ちゃんに起こされたことがムカツク(-_-メ