今日はいろいろミラクルな日(*´▽`*) #バクステ #永瀬りか

今日は早番に5310ちゃんがいるんで、今年初めてお昼休みに出勤w そして、今日はあのえりちゅうさん(上咲江梨菜)もいる!バクステに行き始めて1年8ヶ月目にして、初めてえりちゅうさんに逢える!w
で、入店。5310ちゃんがレジのとこにいたんで、来てくれた。とりあえず『あけおめ』からw もう言いたいことがありすぎて、何を言っていいかわかんなかったww で、注文してからもしばらくそのままおしゃべり。やっぱり今日が最終出勤みたい。で、やっぱりおいらのDVDを撮るために、タカヤナーギさんに強引に出勤させられたって。『TamTamさんのせいだから!』って。で、これからのことを聞いたけど、まだちゃんと決まってないってことで教えてもらえなかった(T_T) 『探してね!』って言われたから、FBIを使ってでも探し出してみせる←
で、お昼ごはんはジェノベーゼ。食べようと思ったところにえりちゅうさんが来てくれたんで、ドリンク追加。そして、念願の名刺(σ・∀・)σゲッツ!! 私服バージョンはコンプしてないと思うけど、とりあえず全員分の名刺はコンプしたかな?

で、パスタ食べてたら、『あーら、TamTamさん』と曽根ちゃんが。曽根ちゃんの早番って珍しいなと思ったら、なんか間違って出勤押しちゃってたらしいw からのずっと曽根ちゃんとおしゃべり。今日は8割くらいは曽根ちゃんとしゃべってた。いや、5310ちゃん最終出勤なんだからさ(^_^;;
で、帰ろうと思ってみおみおのレジに行ったら、すかさず5310ちゃん来てくれた(*´▽`*) 岩場でPさんと話してたから、気付かれないようにこっそり帰ろうと思ったのに、こういうタイミングでも気づいて来てくれるのが5310ちゃんのいいところだな(*´▽`*) で、みおみおが機転を利かせて、『りかちゃんにレジしてもらう?』って言うんで、どうせなら最後の注文もやってもらおうと思ってレジでまかない入れて、無事りかちゃんレシート。最後の記念。

エレベーターまでお見送りしてくれて、『もう帰っちゃうの?』って言われてもね・・・(T_T) でも、最後は『バイバイ』じゃなくて『行って来まーす!』って別れたから、きっとどこかで『ただいまー!』って言えるはず!(>_<)
−−−−ここから遅番−−−−
元々今日の夕方は某マンション業者と面会の予定で、18時30分ステージは間に合わなかったんだけど、17時過ぎに会社に電話がかかってきて、アポは確定申告後に延期。と言うわけで18時30分行けるようになっちゃった。しかも、こういう時にちゃんと5321ちゃんがステージ入ってくれてる!
で、ちょっと会社出るの遅れて18時33分入店。ちょうどオープニングのくるみんのムービーやってるところ。どうせオープニングないと思ったら、5321ちゃん抜きで『I believe my heart』。おしおが正面だったんで、おしおモードで。前に表情のことを言ったんで意識したのか今日は終始笑顔でおしおらしさが出てて良かったな(*´▽`*) 18時30分通常ステージは、みきてゃん(伊宮みき)・しおしお(香坂汐那)・みるきぃ(白井みるき)・にゃにゃこ(月野寧々子)で、MCはれいちゃん(久保田玲子)。トークは最近5321ちゃんがはまってる糖質制限ダイエット。ってか、MCの時って必ず5321ちゃん中心だよな。良き良き。エンディングは定番(笑)のハピバン。5321ちゃんは安定の逆サイド。ってか、一回も下手に来たことないよな。

で、晩ごはんもジェノベーゼ。基本どんなメニューでも本日の生パスタなんで。

かのんが来てくれておしゃべり。なんか変なツイートしてたなと思ったら、ポジションと間違ってシフトをあげてたっぽい?
からの5321ちゃん。『今日どうだった?』って聞かれて、おいら的にはあんま良くなかったように思えたけど、本人的には良かったっぽい。そもそも知らない曲なんだけど、前回ボロボロだったけど、今日はちゃんと歌えたって。あー、前回2番から歌っちゃった曲だったのね。で、ピアストーク。また増えたって。左が7個で右が4個。これ以上増やさないでよ(>_<) ってか、耳の中のピアスすごいな。あんなん初めてみたw
19時20分は久保田礼子プロデュースハーフタイム。れいちゃんクイズ。

今日はもともと90分かかったら帰ろうと思ってたんだけど、かかりそうでなかなかかからない。意外とこのまま逃げ切れちゃうんかなと。19時40分くらいに5321ちゃんにそんな話してたら、『じゃ、ドリンク頼んじゃえば?』って言うんで、注文したら・・・ワーニー登場w オーダーはキャンセルでここで離脱。
レジがらんちゃんとおしおで、今日ひと推し入れようと思ってた2人だった(^-^)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは今日はやっぱり5310ちゃん。早番は曽根ちゃんと、遅番は18時30分ステージがおしおで、19時20分ハーフタイムがらんちゃん。