TreoかわいいよかわいいよTreo♪

ようやく現物を受け取りました。実物を初めて見たんだけど、意外と小さいんだなぁ。それに、噂どおり肌触りが気持ちいい♪『TreoかわいいよかわいいよTreo』って言う気持ちが良くわかります(^^ 緑のFOMAカードを入れたらちゃんと電話としても使えたし♪
とりあえずTreo750vをこの上なく簡単に日本語化するを参考にして日本語入力はできるようにしたんで、次にここのページを参考にしてリアル日本語化を試みようと思ったけど、手順通りにやってるのに必要なソフトが揃わない。もうちょい時間がかかりそうだな。日本語化が落ち着いてからいろんなソフトを入れてみよう。
ところで、左上のランプが点滅しっぱなしなんだけど、何が原因なんだろ?って、説明書読めってか(^_^;;