2008-01-09から1日間の記事一覧

新発見!

ねぇねぇ(誰に語りかけてるかわかんないけど)、新幹線の座席の背持たれってペダル踏んだら元に戻るって知ってた?前に座ってる人がやってるのを見て初めて知ったよ(^_^; 確に車内清掃の時に、いちいちボタン押して戻すの面倒だもんね!

出張帰り

今日も課長と2人でランデブー(笑) 課長は先にお休みになり、TamTamはもくもくと残飯処理をしてるであります!

富士山

年明け初の富士出張。天気はいいんだけど、富士山の方は霞がかかってて良く見えないや。

昨日のお昼ごはん

ハンバーグだったんで非イタリアンかと思ってたら、『イタリアンハンバーグ』だった。ってことは、日曜の昼(ピザ)→夜(ピザ)→月曜の朝(ピザ)→昼(シーザーサラダ)→夜(イタリア料理)→火曜の朝(ピザまん)→昼(イタリアンハンバーグ)と7食連続イタリアンだった(爆)

水性インキのスイセイ君

会社でお土産に『かわいい赤べこちゃんクッキー』ってのをもらった。ふと、裏面を見ると『スイセイ君』と言う見慣れないキャラクターを発見。環境に優しい水性インキを使っているから『スイセイ君』と言う安易なネーミング(笑) ここの会社が勝手に作ったのか…

10位:花柄のハンカチ

昨日の最下位からどこまで上昇するかと思ったら、相変わらず10位と停滞してるしし座です。『怠けがちで作業が山積み』ねぇ。確かにあるかも(笑) 今日も午後から出張なんで全然仕事が進まなそうだし。でも、TamTamの今年のモットーは『スピード重視』だから、…