TViX mini C-2000U Lite設置&スタッドレス装着

注文してたC-2000Uの車載オプションが届いたんで早速設置。と、思ったけどその前にスタッドレスに履き替え。前回から自力で交換してるんだけど、前回は初めてってことでかなり時間かかっちゃったけど、今回は1時間くらい。地道に経費削減しなきゃ(笑)
で、待ちに待ったC-2000Uの設置。設置場所は後から考えるってことにして、とりあえず繋いで使ってみた。画質も音質も問題なし。ノイズが入るって噂もあったけど、まったく問題なし。1つ気を付けなきゃなんないのが、テレビと一緒で基本的には運転中には画像が出ないようになってるんで、TV-NAVIキット等が必要ってことかな。
せっかく設置したんでひさびさに車に乗ってお出かけ。って言ってもイエローハットにタイヤ保管用のアイテムを買いに行っただけなんだけど。今まで部屋の中にタイヤを保管してたけど、めちゃめちゃ邪魔なんで、外に置いておこうかなって思って。盗まれちゃいそうな気もするけど、まぁ下町に悪い人はいないでしょう。・・・が、タイヤ保管グッズは売ってなかった(^_^;; その後100円ショップ&スーパーへ移動。100円ショップはG-2000Uの固定にマジックテープがいいんじゃないかなって思って。シフトノブの下というか裏くらいしか置く場所がなさそうなんで、マジックテープで固定するのはどうかなって思って。明日早速試してみよう。タイヤの保管だけど、タイヤ用の保管袋は売ってなかったんで、代わりにチャリンコ用のカバーを買ってみました。これも明日試してみよっと。