渋谷

ちょっと渋谷に行く用事があったんで、いつものようにログ取りながら。同じルートばっかだといい加減飽きてきたんで、山手線一周とかやっちゃおうかな。あんま暑くなると嫌なんで今月中がチャンスかな。
ALPSLABのルート
で、ロフトで限定のひだまりの民があると思ったはずなので、ロフトに行ったものの売ってない。池袋にも渋谷にもないってことは、もう売ってないんかなぁ。って、もしかしてロフト限定って書いてないのかなぁ。暇だったんでロフトを6階からぐるっと全フロア眺めながら降りたけど、買いたいって思うものはなし。って思ってたら、地下1階のステーショナリー売り場で前にハンズでW-ZERO3用に買ったアクリル製のハンドバッグ立てを購入。今回はType U用。普段はリビングでType U使ってるんだけど、スタンドがないと意外と不便なんで。やっぱスタンドがあると便利だな♪