君に触れて、私は泣きたい #君泣き #山下恵那

えなたん初主演舞台。日程が合わず千秋楽に。
予定よりちょっと遅れて11時45分くらいに会場のサンモールスタジオ着。もう開場しちゃってる(>_<) が、最前列の補助席は開演5分前の案内になるけど、まだ空いてるとのことで、おいらの好きな上手端っこが空いてた!ラッキー♪
物販はパンフしかないし、ロビー混んでたんで、外で時間つぶしてから入場。結局開演時間くらいに案内だった(^_^;;
で、チビ椅子は別にいいんだけど、狭くてステージにすねが当たって痛い(>_<) あと3センチくらい余裕が欲しかったな・・・(>_<)
千秋楽終わってるんでネタバレありで感想を。
優花が美代だったってのはなんとなく途中で感じられたな。キャサリンの 魔法ってのは驚いたけどw ただ、ちょっと人数多いかなぁ。予備校生はあと2人くらい少なかった方が見やすかったかも。いろいろ大人の事情はあるだろうけど。なかなか顔と名前が一致しなくて、正直観ててちょっと疲れた(笑)
えなたんの演技は前半の美代の空回りしてる感じがえなたんそのまんまだったなw 終盤で優花が美代ってことが明らかになってからの力強い演技良かったな。涙も流してたし。でも、どっちかって言うとちょっとコメディタッチな役柄の方が似合うかなー? 次はどんな作品でどんなえなたんをみせてくれるか今から楽しみ。
終演後の役者の面会は場内でってことだったんでそのまま待ってたら、えなたんが一番においらのとこ来てくれた(*´▽`*) しかもだいぶ早いクリスマスプレゼントももらえて超嬉しかった! 『人数多くて、誰が誰かを把握するの大変だったよ・・・』って言ったら、『真剣にパンフみてたよねー』ってしっかり見られてたw で、最初からずっと靴が気になってて、セロテープで足と靴をグルグル巻きにしてたんだけど、靴は用意してくれてたけど、サイズが大きくて詰め物したけどそれでも大きかったんで、テープで留めたってw いや、黒のパンプスだったら自前のでいいじゃん(笑) ダブルカーテンコールはあのまま拍手が続いたら出てくるつもりだったらしいんで、もうちょい拍手続ければ良かった(>_<)
せっかくなんでパンフ@2000円買ってサインしてもらおうかなとロビーで待機。ボールペンしか持ってなかったんだけど、わざわざマジック持ってきてくれた。が、いきなり日付間違ったw しょうがないんで『+1』って書いてもらった。これはこれでレアだか らいいか(^^

  • 美代(みよ):山下恵那(アークプロダクション)
  • キャサリン:桑原藍(KAMAYAN)
  • 一色(いっしき)小薗詩歩(碗プロダクション)
  • 弥生(やよい):谷茉衣子
  • 琴美(ことみ):菅野奈都美
  • 茜音(あかね):松岡美沙(agua)
  • 凪沙(なぎさ):箕越涼(オフィス・ドリームボール)
  • 瑠璃(るり):すこやかくわな
  • 優花(ゆうか):ガルシア凛々(シンフォニア
  • 静香(しずか):永山乃愛(ニュースター・プロダクション
  • 紗良(さら):宮古実果(エスエスピー)
  • 麗奈(れいな):三上真依
  • 真由(まゆ):江村奈緒エスエスピー)