赤ちょうちん

今日は新宿御苑に出かける用事があって、帰りに東京グルメでやたら評判の高い赤ちょうちんで食べようと思って20時半に予約を入れてたんだけど、会議が長引いて予定がキャンセル。でも、せっかくレバ刺モードに入ってたんで、予約を20時に変更してもらってお店へ。
レバ刺とかホルモン物って別に好きじゃないんだけど、ここのだったら食べれるかなって思って。2人で刺身の盛り合わせとミックス焼きの小さい方をオーダー。ライスはないっていうのを確認してたんで、店員さんに断って近くのほっかほか亭にライスを買いに。お店に戻るとすでに刺身が。レバーを恐る恐る一口食べる。ウマイ!その後焼きが出てくる。これもウマイ!何を食べてるんだかわかんないけど、とにかくウマイ!一番良かったのはハラミの刺身かな。まさか、ハラミを刺身で食べれるとは思ってなかった。ただ、さすが最後は飽きて来たけど^_^;;