ビッグシェフ サンシャインシティ・アルパ店


第一部が終わって、お昼ごはん。とりあえず3階のレストラン街へ。肉食な気分だったんで、ビッグシェフかステーキのくいしんぼの2択。ちょうど2軒並んでるんで、空いてる方で。ステーキのくいしんぼの方は3組待ちくらいだったけど、ビッグシェフは1組待ちだったんでビッグシェフで。ランチでサイコロステーキ推しっぽかったんで、デミたまハンバーグ&元祖サイコロ@1490円にしました。あと、喉乾いてたんで、ビール@432円♪

鉄板がアツアツで、あちこち脂飛びまくり(^^; サイコロステーキの焼き加減はレア気味。予想以上に柔らかくてビックリ。この手のお店のお肉って固いのかなと勝手に想像してた(笑) 美味しかったけど、ちょっと空調が暑かったかなぁ。食べてたら汗だくになっちゃった(^^;;
あ、スープとライス撮り忘れた。スープもライスもお替わりOKでした。

ビッグシェフ サンシャインシティ・アルパ店洋食 / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★★ 4.0