スタジオアリス女子オープン 最終日

瑠衣たん最終日はアウト2ボギーの38、イン1バーディー5ボギーの40で38位タイに終わってしまいました。どうしたんだろ?また右手が痛んだのかなぁ。あまりに悪いんでちょっと心配。
初優勝のかかった横峯さくらは今日はノーバーディー・7ボギーで結局3位タイで終わりました。コンディションも難しかったけど、やっぱ初めての最終日最終組ってのも影響してたんじゃないかな。テレビで見た感じだと、らしくないショットが多かったし。
藍ちゃんは4バーディーといつもの最終日チャージを見せたものの、肝心なところでショートパットをはずして3ダブルボギーで結局2位。強風にちょっと集中力を殺がれちゃったのかな。優勝はベテランの服部道子。さすがベテランって感じで貫禄たっぷりでした。最終18番のチップインバーディーもお見事。今シーズンは初戦2位で2戦目が優勝と絶好調。ますますベテランと若手の対決が白熱しそうで楽しみだな。